カテゴリ: NHK

島根県のYouTuber、KonatsuさんのYouTube のラジオを発見!

キャンプ、ジムニー、田舎暮らし、などなどの女子のラジオです。

konatsu 島根 キャンプ ラジオ などで検索してみてください。

YouTube では、登録者が5万人以上です。
Twitter 、Instagram もあります。


【3/27追記】
山陰中央新報の「あ・るっく」ぶらっと旅ガイド 2021 SPRINGの5ページにスズキ自販島根のコマーシャルが、一面が konatsu camper さんの特集になっています。

 

テレビ番組で好き番組は、

ポツンと一軒家
出川哲朗の充電させてもらえませんか?

シナリオが無い、ぶっつけ本番のロケである。


最近は、ロケが出来ないため、過去の番組の再放送などが多い。

娘が教えてくれた映画、巣ごもり生活でプライムビデオで観ました。

これから、この映画のようにならないであってほしい!

今、話題の映画のようです。
公開されたのは2009年です。


2011年 3月11日の東日本大震災、2020年春の新型コロナウイルスの蔓延。

2011年、ZARD20周年。
2020年、ZARD29周年、30周年YEAR。
そして、2021年、ZARD30周年。

国難の時、ZARDファンは立ち向かい、乗り越えてきました。
そう言えるZARDの30周年になって欲しい!

インターネットの時代、情報過多な時代、良い方向に情報が拡散され、国難を乗り切ろう!

松江市の映画館で、水曜どうでしょう祭のライブ・ビューイングがあり観賞してきました。

北海道の会場には1万人、全国の映画館には7万人が同時に、水曜どうでしょうを楽しみました!

↑このページのトップヘ